NEWS


お知らせ

W杯が終わって

soccer

遅ればせながら、W杯終わりましたね。僕の当初の予想通りフランスの優勝という形で幕をおろしました。

開幕前は優勝予想フランスっていうと皆「ないでしょ、ブラジル、ドイツ」という声が多い中フランスを押してきた甲斐がありました。っていっても何もかけてなかったので何もないですけどね。

とはいえ、約1ヶ月間、色々なドラマがあり楽しませてもらいました。終わってしまって寂しさを感じますが、この先は日本代表でいえばアジアカップ、U-23世代では東京オリンピック、そして4年後のカタールワールドカップ。あとヨーロッパでいえばEUROがあります。ロシアワールドカップが終わりましたが、すぐに次の大会に向けて動き出します。また色々なドラマに期待して、また勇気をもらえることを期待して、応援していきたいと思います。

ただ、とりあえずは日本を代表して戦ってくださった選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

また新たな日本代表に期待します。

では。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る