NEWS


お知らせ

デイキャンプに行ってきた。

ブログ

こんにちは。代表の新井です。

いやぁ、最近連日暑いですね。

そんな暑い中、家族でデイキャンプに行ってきました。またまた大津谷公園です。

まずはいつものBBQ。今回は新しいコンロを今月末にキャンプに行く前に使っておきたいということで、お試し的な感じでした。

33E4E9A3-3960-4D9C-A97D-BA4E3CE8E49D

今までのよりサイズが大きくなったのと深さも深くなったので、炭との距離が調節しやすく使いやすかったです。

その後は、川遊びに。

B500343A-4022-42F8-9F4F-B5BEA4323FE3AD9D7177-7DF0-4DB0-9DBA-B67C7E2C3F66

この日はめちゃくちゃ暑くて熱中症手前だったので、冷たい川のおかげで生き返りました。

そして最後は後片付け。

5E615039-FAFC-4BD3-AA15-311726A4C6F55AD1CFC0-1E2C-447A-BAE8-D05279E1F240

ちゃんと綺麗にして帰りました。

子供達も喜んでくれて良かったです。

ただ暑過ぎてとにかく疲れたぁ。

今月末のキャンプは長野なので涼しさに期待ですね。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る