NEWS


お知らせ

四徳温泉キャンプ場に行ってきた

ブログ

こんにちは。代表の新井です。先日長野の四徳温泉キャンプ場というところに行ってきました。

自宅から2時間30分くらいかかりましたね。

毎回思いますが恵那山トンネルがめちゃくちゃ長いのですごくメンタルがやられるんですよねぇ。

まぁそんなこんなで行ってきました。こんな感じ

20FCC7A4-DD86-44A7-908E-C77FC61C32AE2D2385E2-96AA-486F-9049-9B5E8915C9FBEBF9C24C-7059-499B-B18A-F10A1584F273

到着するまでに車同士がすれ違えないだろうっていう道を30分くらいかけて行きました。結構山の中です。で、すぐにテントとタープを設営。

3843E55B-E109-438E-9B53-E2B80BA4A13E9A781554-962F-44A2-B71B-BBEDDD6B7BB3

その後は、いつも通りとりあえず、炭をおこします。

A9D02BB1-332F-4B8F-A38C-77B6E19A78E10C4696AB-0F25-4D30-853A-BB1EBBE2F118

で、BBQしたのですが、写真撮り忘れました。食べるのに夢中で。

その後カプレーゼ?的なやつ。

83D05B34-C8C4-4E3C-B966-9D2C7EF89B89

これは写真撮りました。

食後は少し肌寒くなってきたので、焚き火しながらワイワイしてました。

052E270B-96DD-4B1A-9A7C-77FEB6CA1A2A

今回はキャンプ場の名の通り、キャンプ場内に温泉があったのでかなりありがたかったです。すごくヌルヌルの温泉で肌もすべすべになりました笑

寝るときは寝袋に入らないと少し寒いくらいでした。大垣ではエアコン付けっ放しの生活だったので気温が全然違うなぁって喋ってました。

次の日は朝食にいつも通り、子供達のリクエスト通り、ホットサンドを作って食べて、その後撤収。

1泊2日はやはりかなりドタバタで疲れますね。でも非日常の空間で気分もリフレッシュできたし、また仕事頑張ります。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る