NEWS


お知らせ

W杯

soccer

どうも、代表の新井です。

待ちに待ったW杯。4年に1度の真剣勝負が繰り広げられてますね。僕も毎日寝不足の日々が続いてます。

今大会は各グループ初戦から優勝候補の強豪国が勝ててないですね。

逆に格下とされている国々がめちゃくちゃ頑張ってますね。すごく面白いですね。

とはいえアジアの国々はやはりまだあまり勝ててないです。

そして今日いよいよ日本の初戦です。奇しくも4年前最後に戦って負けた相手です。まさにリベンジできるチャンスです。

普通に考えると勝つのはかなり厳しい相手ですが、それでも何が起こるかわからない。それがサッカーです。

ジャイアントキリングやっちゃいましょう。

今日本代表はあまり期待されてないかもしれません。

しかし僕たちが応援するしかないですから、とにかく12番目の選手として日本国民みんなで応援しましょう。

いよいよ3時間後です。

ガンバレ、日本!!

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る