NEWS


お知らせ

アウトドア 新アイテム

ブログ

こんにちは。代表の新井です。

またまた美容とは関係ないことですが、アウトドアスタイルの新アイテムを購入してしまいました。

今回はバーベキューグリルです。今までもあったのですが、少し小さめなのでもう少し大きめのものが欲しいということで買っちゃいました。

0FAECE65-ADAB-4CB2-B491-178439D800EE

Weberのジャンボジョーグリルです。蓋付きなので普通のバーベキューのみならず、燻製やピザなどもできるみたいです。それとそのグリル用にキングスフォードの炭も購入しました。ホームセンターに売ってる普通の木炭と違って豆炭で形が一定で燃焼時間が長いのが特徴らしいです。BBQ大国アメリカで90%以上のシェアらしいですよ。

とにかく、新アイテムは使ってみないことにはわからないので、晴れ間を見つけて一度使ってみたいですね。そして7月末のキャンプでガッツリデビューさせたいなぁって思ってます。

ではまたレビュー書きますね。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る