NEWS


お知らせ

デイキャンプ

ブログ

こんにちは。代表の新井です。先日、家族と甥っ子を連れてデイキャンプしてきました。前日までは雨予報だったのですが、やはり僕の晴れ男パワーで晴天になりました(^-^)

米原にある「グリーンパーク山東」に行ってきました🚙

長いローラーコースターや、アスレチックがあるので、子供達が楽しめるかなって理由です⤴⤴

先日、タープを張る練習の成果が出て、楽々張ることが出来ました👍

DSC_0667DSC_0668  日陰ができて、子供達は大喜びでした。

その後バーベキューをして

DSC_0669

アスレチックで遊んで、片付けて、とにかく僕はくたくたになって帰路につきました。

ただ子供達がすごく楽しそうに喜んでくれてたので、それでALL OKですね😄⤴⤴⤴

 

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る