NEWS


お知らせ

ディズニーリゾート

ブログ

DSC_0687

こんにちは。代表の新井です。今年の夏休みは自分自身15年ぶりとなるディズニーリゾートへ行って参りました。

車で行くことになったので夜出発して明け方到着。その後僕だけ寝ずにスタート、というプランとなりました。

夢の国を満喫しようと思ってたのですが、やはり年齢には勝てず終始バテバテでした。

シーは15周年ということもあり激混みでした。それもあり僕の体力は限界に達してました。でも子供たちは元気いっぱい、楽しんでくれてました。

2日目はランドに。

DSC_0698DSC_0716DSC_0722

ランドはシーに比べて比較的空いてました。なので、前日よりも楽しむことができました。

とにかくアトラクションに乗りまくりました。シーでは4つだったのに対しランドでは9つのアトラクションに乗ることができました。

そしてショーの座席の抽選ができるということで、一応やっとこうとなりました。

すると思いがけず当選!!キャストの人に勧められもう1つのショーの抽選もするとまたまた当選!!!

なかなか当たらないらしいのですが、見事当選しちゃいました。

ということでまずはミッキーたちが出演するショー。

DSC_0726

ミッキーが出てくるとその人気にびっくり。アイドルですね。

ただ僕は、ずっと歩きっぱなしだったのでまともに座れたのはホントにありがたかったぁ~。

そしてシンデレラ城のプロジェクションマッピング。

DSC_0738

席がどこかなぁ~って探してたらなんと真ん中の前から3列目!

めちゃくちゃ見やすい席でさらにびっくり!!

当たらなかったら、見ずに帰ろうと思ってたのですが、見るとやっぱりすごい!!!

感動しました。

今回は思いがけずこんなオプションがついてラッキーでした。

 

ラストはお台場。

DSC_0756

フジテレビの夢大陸を軽く見て、ガンダム見て

また6時間かけて無事帰ってきました。

子供たちは「また行きたい」と言ってくれてるのでホント良かったと思います。

ただ ・・・ めちゃくちゃ疲れたぁ~

 

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る