NEWS


お知らせ

試し張り

ブログ

こんにちは。代表の新井です。

前回、次は美容の事をUPすると言いましたが、また別件です。すみません(T-T)

今回は先日、念願のタープを買ったのでそれの試し張りをしてきました。

今年はキャンプには行けそうにありません。でもデイキャンプくらいはしようと思ってるので、そうなるとタープが活躍するのでその時に手間取らないように…

事前に一回張ってみようという事でスタッフの吉田君に手伝ってもらってやってきました。

前日までは雨予報でしたが当日は何とか雨が降らず、晴れ男と言われる僕のパワーが発揮されました☀⤴

で、実際張ったのがこんな感じ

DSC_0656DSC_0658

初めてにしてはまずまずかなぁ。

できればもっとピンッと張りたかったですけどね😅

でもまあ良しとしましょう。

やってみると結構簡単に張れました。これからの季節のデイキャンプには日除けとして大活躍してくれそうです。

早く使いたいなぁ(>_<)

という事で、今回はおわり。

ではでは。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る