NEWS


お知らせ

カラーの色持ちを良くさせるには?

ブログ

こんにちは!

吉田です✨

せっかくキレイにカラーしたのに退色、ダメージが気になったりしませんか❔

今日は最近新しくなった新商品のご紹介をしていきたいと思います✨

最近カラー用のシャンプーとトリートメントが新しくなりました👍

前のモデルより更によりよくなりました👍

二つのラインが出ました✨

どちら共にカラーの色持ちを良くするシャンプーです✨

_20171102_143212

まず1つ目がカラーの退色を抑えツヤと潤いのある健やかな髪にさせるダメージケアです❗なめらかな指通りしっとり、まとまりのある仕上がりになります✨

 

 

そして2つ目がカラー後のパサつきを抑え潤いのある健やかな頭皮へとさせるエイジングケア❗しなやかな指通り、ふんわり、弾力のある仕上がりになります✨

 

カラー後1週間って凄く大事な期間なのです❗カラー後1週間はまだ髪の毛にカラーの色素が定着していなく不安定な状態になっています…そんな状態で洗浄力のあるシャンプーで洗ってしまうと色素がとれやすくなり退色の原因になってしまいます😵

このシャンプーにはカラーの色素の退色を抑える成分が入っており色持ちが楽しめます👍

僕もカラーをするのですが普通のシャンプーよりカラー用のシャンプーを使うと色持ちが通常より個人差はありますが1~2週間色持ちがのびます✨

カラー後はこのシャンプーを使って色を楽しんでます‼️笑

カラーされた方にオススメです❗

気になることがあればお気軽にお聞してください❗

ではまた😊

 

 

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る