NEWS


お知らせ

師走

ブログ

こんにちは

令和元年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

月日の移り変わりが、年々早く感じますね💦

 

さて、12月に入りまして、Gifutでも出そう出そうと思いつつ、ずっと出せてなかったクリスマスツリーをようやく出しました。

0C6C5D34-A885-49BD-A94A-E3EA6AE49BED

子供の頃はこの時期がなんかワクワクして大好きでしたが、今は忙しくバタバタ過ぎ去っちゃってるので、良くないなって思います。常に心に余裕を。

そして子供達には自分が味わってきたようなワクワクを感じさせてあげたいですね✨

 

それとGifutに足を運んで頂いているお客様方。

本年もご愛顧頂き有難うございました。

まだまだ技術、接客共に磨いて、より一層感動して頂けるよう努力していきます。

これからもよろしくお願いします。

 

さぁ、残り約1ヶ月。張り切ります😄

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る