NEWS


お知らせ

夏キャンプ

ブログ

ようやく梅雨明けしましたね。

梅雨明けしていきなりキャンプに行ってきました。

GWにも行ったN.A.O明野高原キャンプ場です。

GWに行った時は小雨に降られてしまったので、今回はリベンジという事でしたが、めちゃくちゃ天気良かったです。

というか暑かったです。

でもこの辺よりかはずいぶん涼しかったですけどね。

1EE6F000-2FC9-4D0A-BE4B-623CC5B0AFAAB0976EFD-456C-494C-8409-60372D517776

8DFAD4B8-8870-4794-B4F4-6865DBBC8FDA

木々が生い茂り、綺麗な川が流れていて随分心が癒されました。

気持ち良かったです。

 

今回のメインは料理。

 

ダッチオーブンを購入したので、ローストビーフを作ってみようという事で、頑張りました。

 

まぁ、ほぼ放ったらかしにしといただけですけどね。

ただぶっつけ本番だったのでドキドキでしたが、そこそこ上手にできました。0F3FF7DD-F7B2-40F6-BACA-596023DDFD9C

最高のロケーションで食べたので、さらに美味しく感じました。

次はまた何か違う料理に挑戦してみようと思います。

 

ではまた

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る