NEWS


お知らせ

春キャンプ

ブログ

こんにちは😃

今年は初めてGWにお休みを頂いたので、家族でキャンプに行ってきました。

FCF14D78-C264-4DB5-9EB1-BA180F4AAA0B

郡上の明野高原キャンプ場に行ってきました。

自然豊かなキャンプ場で、個別サイトもなるべく自然の地形を生かしたサイトになってて面白かったです。

5月とはいえ、やはり奥美濃はまだ少し寒かったです。

ということで、夜は焚き火。C8471F87-E0AC-4B57-9348-3B571BA4D878

妻と下の子は先に寝ちゃったので、小6の息子と2人で楽しんでました。

普段僕にはあまり学校の事は話してくれないのですが、焚き火の力なのか、自然の力なのか、色々と話してくれました。

すごく良い時間を過ごせました。

ただ今回は少し雨に降られてしまったので、子供達曰く、夏にもう一度リベンジだそうです。

帰りに道の駅に寄ったら、高山のトマト農家さんがお店を出店してて、色々話してたら、高山では雪がちらついてたそうです。

そりゃ寒いわけですね😨

一度うちの農園にも来てよって話になったので、是非お邪魔したいってなりました。旅のこういう出会いも大切にしていきたいですね。

F00E394E-4C80-446C-B75F-4FB6A2518AB5

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る