NEWS


お知らせ

Vacation!

ブログ

先日夏期休暇をいただいて家族旅行に行ってきました。行き先は神戸、淡路島です。

まずは今季Jリーグのヴィッセル神戸に加入したイニエスタ選手を見たいということでノエビアスタジアム に神戸vs広島戦を観戦しに行きました。

1C998ACA-1577-42E3-9319-0A0FEEB62F5EBDB61BCD-2990-4F41-9FF9-E5D542559FCBF7C0B9C2-62FF-4BE4-9CCC-D0D9405BF708

生で観るイニエスタ選手、ポドルスキー選手、そしてサッカー専用スタジアムということもあり選手との距離が近く迫力あるサッカーに興奮しっぱなしでした。

次の日は子供達が行きたがっていた「キッザニア」に行きました。

マンガ家、ダイワハウス、パン屋、ニチレイなど色々な職業を体験できて、めちゃくちゃ楽しんでました。親はめちゃくちゃ疲れましたけど…

789401A5-DD98-4C93-8801-D9A00F9324651FFCBC1A-C17F-46DC-B011-E97E8D4F842563EE68B9-C2D6-4509-AC3E-7D1224F3C97C763908EE-E9B9-4319-A2A2-EACA1EAA481E

そして、キッザニアで働いてもらえるキッザニア内での通貨キッゾを銀行に預けて終了です。この銀行年利息10%らしいです。めちゃくちゃ良いですね。

その後淡路島に向かい、ようやく旅館「渚の荘 花季」さんでゆったりです。部屋にはテラスや露天風呂があり、海に面しているので最高のロケーションでした。また泊まりたいと思える旅館でした。この、また来たいと思える気持ちは僕も常日頃意識していかなければいけないことなので、勉強させていただきました。

5719D9D4-34D0-4666-8B12-E5E05A45F0451C268302-A1D5-476F-9C94-939368A61FB3C3FF0620-2505-4591-B5D1-35FDAB9CF3BA

最終日、チェックアウト前に朝食を済ませてから、近くのプライベートビーチ的な小さなビーチに行きました。海の家とかはないですが、子供が遊ぶにはちょうど良いくらいの広さで、水の透明度も抜群でした。

DC3BBF64-3809-4BAF-BBA0-82AB33AF9599

色々とバタバタの2泊3日の旅行でしたが、とにかく疲れました。けど、普段なかなか家族サービスを行えてないのでこういう時くらいはしっかりサービスしないとって感じですね。

次は淡路島オンリーで、海水浴やのんびり釣りでもしながらゆったりと過ごせる旅行も良いよねって話してました。

何はともあれ無事帰ってこれたので良かった。

ではまた仕事頑張ります!

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る