NEWS


お知らせ

W杯 1次リーグが終わって

soccer

こんにちは。代表の新井です。

皆さん、W杯観てますか?

僕は毎日、寝不足になりながらも頑張って観てます。4年も待ったんですからね。

さて、とりあえず1次リーグの全日程が終了しましたね。日本はなんとかギリギリで通過出来ましたね。3戦目のポーランド戦は賛否両論あると思いますが…とりあえずおめでとうですね。

ただ、ここからが実際は本番みたいなものですから、本当に全力で戦って欲しい、1番のパフォーマンスを見せて欲しいですね。そして初のベスト8進出を果たしてほしいですね。

それでベスト4をかけてブラジルと対戦して欲しい。西野監督が率いる日本代表vsブラジル代表ってアトランタオリンピックの再現でめっちゃ興奮しますよね。また何か起きるんじゃないかと思っちゃいます。

なので、とりあえずまずベルギー、今回のベルギーはめちゃくちゃ強敵ですけど、ガチンコでいって勝ってほしいですね。

もう1度、興奮させてほしい。

そんな想いをよせながら

ガンバレ、日本!

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る