NEWS


お知らせ

資生堂カラー プリミエンスから新色登場

ブログ

F2F31D43-8798-4C26-B903-0EF8B2E5672E

こんにちは。新井です。

先日、資生堂のカラー剤プリミエンスから新色が登場しました。

今までになかったかなりヴィヴィットな色が特徴です。

単色でも使えるのですが、単色だとかなり個性的な感じになるので、普段使いとしては既存色に混ぜて使うことで色味を強調できる効果が強いので、これからの春カラーにはもってこいかと思います。

で、資生堂さん的には今回は特にブルーがスゴイ!とのことでした。通常ブルーは金髪にしてから入れると、絵の具と一緒で黄色+青色=緑になりがちなのですが、この新しく出たブルーは緑にならないくらい、黄色を打ち消すくらいの濃いブルーだそうです。

ものは試しに、ちょうど色が抜けて金髪になってたスタッフの吉田の頭でブルーを試してみようという事になり、実際やってみました。

それがこんな感じ

 

023A5E7D-43C5-4AC7-99FD-EB80651367FF

確かに、結構ブルーが強いです。普通もっと緑っぽくなるのですが…

これはスゴイ!!

流石にここまでのカラーをオーダーされる方は少ないですが、日本人のもともと持ってる赤味を打ち消す使い方や、流行りのブルーアッシュなどこれから活躍してくれそうです。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る