NEWS


お知らせ

息子の誕生日祝いに念願のSwitch買った

ブログ

7D0F1741-DE2C-4895-8897-762A4A462CB3

こんにちは。新井です。

先日、息子の誕生日祝いに、以前からずーーーっと欲しがってた任天堂Switchをプレゼントしました。

本当は値段も高いし、まず売ってないし、その上プレミア価格でさらに高くなってるしって感じだったので買ってあげる予定は全く無かったのですが、Switch以外には今は欲しいものが無いってことでプレゼントは保留状態でした。

そんな時、店の電球が切れたので、たまたま買いに行った家電量販店で「Switch在庫あります」って。

しかも定価で売ってるから、つい買ってあげようかなってなっちゃって…

迷った挙句、結局買ってあげることに。

かなり喜んでくれたのでまぁ良しとしよう。

中々の痛い出費でしたけどね。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る