NEWS


お知らせ

メンズスタイリング

ブログ

こんばんは✨

吉田です✨

今日はメンズのスタイリング剤のご紹介をしていこうと思います👍

DSC_0151

ワックスです❕✨

 

まず白色のワックスは少量でボリュームを出し、空気を含んだように軽やかなヘアスタイルをキープしてくれます✨

次に青色のワックスは無造作につくりこんだヘアスタイルが思い通りにホールドできる、タフなファイバーワックスです✨ファイバーが入っており伸びがとても良いです✨

またどちらにも紫外線カットの成分が入っており紫外線による髪の毛のダメージを低減してくれます✨

あと香りが清潔感のあるシトラスフローラルの香りです✨

今ではメンズのスタイリング剤も欠かせない時代になってきました😊👍

このワックスを使って男を上げていきましょう❕笑

ではまた❕

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る