NEWS


お知らせ

新色試してみた

ブログ

スロウの新色試してみた

こんにちは。代表の新井です。今回はキレイな色味が出ると評判のスロウというカラー剤の新色のスモークという色をスタッフで試してみました。仕上がりイメージは今、オーダーも多いグレージュ系で。

まずはパウダーブリーチを塗布

B5A87E6D-DEBB-440B-B628-FE575AE0CDF1

とりあえず15〜16LVくらいに抜く予定。

で、放置後流したらこんな感じ。

70263553-96C3-491A-B62D-20812BAB0AF3

まずまず、思ったくらいに色が抜けました。

ここから新色のスモークをかぶせていきますが、単品ではかなり濃いグレーなので、今回はベージュ系の色と混ぜて使います。そこそこ濃いめには入れたいのでちょっとビビりながらも1:1の割合で。

で、こんな感じ。

89130342-9DEA-47E2-B704-C57311868831

なかなか良い感じに入りました。写真では分かりにくいですが、透明感もありながら深みもあるようなグレージュに仕上がりました。太陽光の下で見ると更にキレイなんですが、この時は夜。残念です。

でもこのカラーはなかなか使えそうな予感。

トレンド的にもこれから活躍してくれそうです。

では。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る