NEWS


お知らせ

女の子って

ブログ

こんにちは。代表の新井です。
女の子ってやっぱり可愛い格好をしたいっていうのが、年齢問わずあるんですね。
うちの娘が、ドレスが着たいって言うのでお菓子の城に行ってきました。
僕自身、今まで正直全く興味がなかったのですが、お客様からお菓子の城でドレスが着れると言うことを聞いて、娘が喜ぶかもと思い行くことになりました。
実際がこんな感じ
IMG_1299
IMG_1301IMG_1303

色々と可愛い仕様になっており、写真を撮った時に映える感じ、今っぽく言うとインスタ映えするような感じです。

平日だしガラガラかなと思いきや、思った以上に来城者が多く、しかも子供だけじゃなく、女子大生やカップルなど大人もドレス姿で撮影しまくってました。

恐らくそれこそインスタにアップする用だと思いますが…

ともかく、女の子ってやっぱりいくつになっても女の子なんですよね^ – ^

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る