NEWS


お知らせ

タイヤ買いに行ったら

ブログ

先日妻の車のタイヤを買いに行きました。雑誌で見かけた養老ベースというお店に行ってきました。店に着くとすごく丁寧な接客で出迎えて下さり、迅速に対応してくれました。
タイヤの脱着作業待ちをしてると、さっき接客をしてくれたスタッフの方が来て「マジック見ます」って。
「えっ!?」
「実は僕普段はマジシャンなんです」
IMG_1185
IMG_1186

ってな流れでマジックを見せてもらうことに。
間近でマジックを見るのが初めてだったので、妻と2人で楽しく見せてもらいました(^^)
間近で見てても全く分からないものですね。
普段ならまだかなぁと退屈に待ってる時間がすごく早く過ぎ去りました。
「タイヤ終わりました」
あっという間に交換完了。そしてマジックも終了。もっと見たかったなぁってなるくらいでした。
これは他にないサービスで尚且つ、うちの店のコンセプトでもある感動させるということにも繋がってくるとても参考になる体験でした。思いがけず良い体験ができました。またお世話になろうって気持ちにもなりました。うちでマジックは提供できないけどこういう気持ちにさせるってことが大切だなと感じた休日でした。

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る