NEWS


お知らせ

アンパンマンミュージアム

ブログ

こんにちは。オーナーの新井です。

ホームページリニューアル後、初のブログ更新になりますので、美容の事を書こうと思ったのですが、この休日に下の子を連れてアンパンマンミュージアムに行ってきたので、リニューアル後のブログ更新第1号はなんとアンパンマンミュージアムになります。すみません😅

上の子の時はアンパンマンにさほどハマらなかったので実は今回僕も初アンパンマンミュージアムでした。

DSC_0611DSC_0631

行く車の中でおちびちゃんは寝ちゃったので着いた直後は、ぼーっとしてましたが途中からは元気全快⤴⤴⤴ちょっとしたプレイスペースではバイキンマンやアンパンマンの顔のボールをガンガン投げて遊んでおりました(^^;

そしてお兄ちゃんへのお土産にパン工場のパンを買って、無事アンパンマンミュージアム終了となりました。

DSC_0638DSC_0639

次は美容に関係する記事をアップできるようにしますね(^-^)/

LINE@お友達募集中!
ページの先頭に戻る